フォト蔵モバイル
[9]ログイン[8]メニュー
μさんのページ
プロフィール|写真|アルバム|コメント
μさんへのコメント
←[*]前へ 次へ[#]
第126回モノコン『SHUT UP AND SQUAT! 』
howdy( 在庫整理中^^)
素敵なハンドライティング〜♪
11/18 1:35
祝祭日には戸毎に国旗を掲げましょう
μ
国内産ってのが信頼のブランドになる国に住んでるってのは誇れる事だと思います^^
11/17 22:40
祝祭日には戸毎に国旗を掲げましょう
LimeGreen@旅行写真整理終了♪
μさん

国旗といってもあんまり愛されて一般的すぎると、ぴんきりもでてきますよね。
さすがにDollar Storeで買ったらMade in USAではないだろうなとは思いますし。

国旗に限らず、店頭ではいろんなものがMade in USAを売りにしてたりしますね。
11/17 19:55
小春日和に竜胆一輪
chibi-shiro
お写真の優しい雰囲気に、気持ちがほっこりしました。
11/17 10:58
祝祭日には戸毎に国旗を掲げましょう
μ
そういえば星条旗はほとんどが中国製らしいですね。
軍のはアメリカ製を使うって法律が出来たそうですが。
11/16 15:51
祝祭日には戸毎に国旗を掲げましょう
LimeGreen@旅行写真整理終了♪
渡米したばかりの頃、どこでも旗が揚がっていたので、「そんなに祝日ばかりなのか?」と思ったLimeでした。

11月11日はVeteran's Dayだったんで、ダイニングルームに大きな星条旗を飾ったのですが、その中途で、何度か旗が床に触れそうになって、すごい冷や汗かきました。
11/16 10:25
iPhone7の弱点
LimeGreen@旅行写真整理終了♪
μさん

iPhoneでズームを使ったことがないので、「レンズが切り替わる」と言われても、どんなにすごいことなのか分かっていないかもですね〜。

Kindleは、それで米国で出版されてる本をわざわざ読む理由がないんですよね。それと私はローガンなので、かなりフォントはでかくしないと、眼鏡なしでは読めないから…iPhoneは基本的に眼鏡必要なんです。Paperwhiteで本読むときは使わない。

GPSはできればそのうち搭載されてる車に乗りたいと思っています。今の「現代」には搭載されてないので、昔から使ってるやつを愛用です。日本語でしゃべるので勝手に「ミナ」という名前をつけたやつです。メイン州のあちこちの写真撮影スポットがまだ記録されてるので、旅行にも持っていきましたよ〜。

なんとなくですが、Hipstamaticを使うことを想定して、だと、4のほうが味がでていいかもしれないって(明度が足りないといやーな感じにピンボケになりますから、それはだめだめなんだけど)予感はするんですよね。7だとすごい鮮明になっちゃうのかなって。
11/16 9:08
前橋
LimeGreen@旅行写真整理終了♪
今サンタに、i7が650ドルに下がったから欲しい、と言ったら、「クリスマス後まで待ったらもうちょっと下がるんじゃないの?」と切りかえしてきました!
だって、値段下がったの、iXがリリースされたからじゃないの???クリスマス過ぎたらほんとにまた下がるの〜?ツリーじゃないんだけど…。

もうiPhoneでメール読めなくなってから1年5ヶ月になるし、Yahooもウェブメールしか読めなくなったし、Skypeはアップデート不可能で使えなくなったし、これ以上App搭載できないのに、まだ我慢しろというの〜?
11/16 8:55
iPhone7の弱点
μ
7とplusの違いは大きさ以外でもっとも大きな違いはカメラです!
というかレンズです。
plusは画角の違うレンズが二つ付いてます。
デジタルズームをすると望遠側のレンズに切り替わります。
それも被写体の状況によって複雑に使い分けるようです。
カメラをメインで使う人にとってはplusの方が圧倒的に良いです。
あと、この大きさになるとKindleとカーナビもこれで十分て感じもありますし。
11/16 8:50
iPhone7の弱点
LimeGreen@旅行写真整理終了♪
Plusと7は基本的にはあまり変わらないの?そのものの大きさ以外は?

これはまた面白いことになっちゃいましたね。
11/16 8:29
←[*]前へ 次へ[#]
写真検索

[0]トップ[9]ログイン[2]上へ
ピックアップ写真
ランキング/最新写真
新規ユーザー登録
フォト蔵とは?
ヘルプ・よくある質問
お問い合わせ
利用規約
公開範囲のガイドライン
プライバシーポリシー
(c) 2017 OFF Line Co.,Ltd.